コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デッキレシピ考案Ⅱ

これから、リチュアデッキを作ろうと思っているのですが
ライトロード系を入れるか入れないかで迷っています。


もしよかったら、皆さんの意見をお聞かせください。
お願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王情報!!

2011年3月18日 遊戯王OCG「MASTER GUIDE 3」発売
付属カード:「究極時械神セフィロン」「シューティング・クェーサー・ドラゴン」価格:1200円(税込)

MG03-JP001「究極時械神セフィロン」星10 光 天使族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星12 光 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。~~~



シューティング・クェーサー・ドラゴンの効果が気になりますよね。
やっぱりアニメと同じなのかな~???

皆さんはMASTER GUIDE 3買いますか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王開封!!

こんにちは~。

今回はストームオブラグナロクを4パック購入してきました。
ねらいは、真六武衆キザンシエンです。

結果はこんな感じ。
110304_1300021_convert_20110305161902.jpg

・・・・・・。

微妙ですね

アトミック、またお前かってかんじです。
もう3枚目・・・。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デッキレシピ考案!?

こんにちは!!

久しぶりに記事書きま~す。


最近発売されたエクストリームビクトリー
収録されているTGを中心としたデッキレシピ
を教えていただけますか??

今、作っている途中なのですがなかなかいい
のができなくて困っています。



コメントまってます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カード購入!!

今回は、「真六武衆」のスリーブ韓国版 スターダスト スペシャルエディション
を3つ買いました。

おまけで韓国版ライトオブデストラクションとプロモーションパックが1パックがついてきました。
110109_20232111_convert_20110116131319.jpg

結果このようになりました。110109_2034021_convert_20110116131221.jpg

調律きたーーーーー!!
今回はかなりの収穫でした。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

E・HERO1030

Author:E・HERO1030
遊戯王を中心としたブログです。
遊戯王最新情報やデッキ紹介などもしています!!
気軽にコメントしてください。
トレードもしています。

希望カード

真六武衆キザン
真六武衆シエン
六武衆の師範
六武の門
強欲で謙虚な壺
終末の騎士
ライトロード・マジシャンライラ
フルール・ド・シュヴァリエ
エフェクト・ヴェーラー
ダーク・グレファー 
闇の誘惑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
